8.62 リリース ノート

リリース日: 2024 年 4 月 23 日、ET

8.61 以降、次の更新をリリースしました。

バグ修正:

イベント ログ

• サムネイルのトランスコーディングが完了したときに、イベント ログ エントリの メタ データ(Meta Data) フィールドの is_transient の値が false に設定されるイベントを修正しました。[SG-34687]

ページ - 並べ替え/グループ

• データをエンティティタイプ フィールドでグループ化すると、一部のクエリー フィールド値に「計算中…」と表示される問題を修正しました。[SG-34265]

ページ - タスク ビュー

• タスクの依存関係を追加したときに[元に戻す]を選択すると、意図していなかったタスクが削除される問題を修正しました。[SG-34781]

Review Notes アプリ

• Review Notes アプリのパブリッシュ フォームに表示される各フィールドにチェックボックスを追加しました。このチェックボックスを使用すると、次の操作を実行できます:
    a) 指定したフィールドのフォームに入力した値がノートの値を上書きするかどうかを選択する。または、
    b) 既存の値がない場合にのみノートに値を適用する。[SG-33593]

• フィールドの既定値は次に対して適用されます: [SG-17103]

• Review Notes アプリのバージョン パネル内の新しいノート フォーム
    • Review Notes アプリのパブリッシュ フォーム
    • Review Notes アプリのフォーム(RV、メディア プレイヤー、Screening Room などの複数の場所)
      • 注: Review Notes アプリのフォームの既定値は、新しいノートの場合にのみ適用され、既存のノートへの返信の場合には適用されません。

トラッキング設定

• [プロジェクト トラッキング設定]ページで、一部のユーザのアクションが保存されない問題を修正しました(特に、フィールド、ステータス、パイプラインの表示ルールを変更した場合)。[SG-18342]